仙人草による扁桃炎の治療法・・掲示板(長っ!)アーカイブ

扁桃炎で悩んでいる皆さんから頂いた、貴重な投稿を綴った
infoseek掲示板が、2009年3月31日で終了しました。
当サイトは、初期の投稿を含む、その貴重な投稿をアーカイブ化したものです。
この先表示される掲示板は閲覧専用です。
掲示板投稿はこちらからお願いします。


001〜041 (2005年09月04日〜2005年12月25日)

038〜100 (2005年12月17日〜2006年05月05日)

092〜125 (2006年04月24日〜2006年06月08日)

127〜192 (2006年06月09日〜2006年12月22日)

193〜264 (2006年12月24日〜2007年06月18日)

236〜322 (2007年06月24日〜2007年12月23日)

323〜405 (2008年01月03日〜2008年09月06日)

406〜451 (2008年09月14日〜2009年03月02日)


表示された投稿は下から古い順になっています。下から順に見て下さいね(^^)/ 

初期の頃の投稿が重なっているのは、投稿数が300件を越えて押し出されてしまい、
消えてしまった投稿を、インターネット上から探し出す際にだぶってしまったためです(^^;


検索エンジンで飛んで来た方はこちらもご覧下さいね。 仙人草による扁桃炎の治療法